Saturday 9 January 2010

淡水へMom&Dad's

今日仕事が終わった後、淡水の実家へ戻りました。
わんちゃんと遊んだり、Momの美味しいお料理を食べたり、
そしてMomに習字を習いました。
難しいですが、やっぱり楽しいです!
その後、Mom & Dadと一緒に足裏マッサージに行きました。
夜、両親はショーを見に行って、私はアパートに帰って来ました。

旧暦のお正月の休みで、
ちっちゃいとらどし関係の版画を作ってみたいで、
でも絵だけじゃなくて、
私が大好きなMomのクリエーディブ書道の字も入れてみたいです。
だから、今日「福虎生豊」を習いました。
そして、「玉兒」のもっと格好いい書き方も習いました。

毎週の土曜日、今日も朝三時に起きて、すごく疲れたけど、
疲れていても自分をプッシュしないと、
本当に仕事以外、他にやりたいことを出来ないですね。

明日また取材で出張します。
台南関子嶺の温泉と食べ物と遊ぶことなどを紹介します。

考えて見たら、今年頭から忙しいです!
いまでは、今月のスケジュールは:
1/1−1/5東京でお正月
1/5台北に戻る
1/6−1/7花蓮へ出張
1/8花蓮のリポート三つのバージョン(台湾語、北京語、英語)を全部作り上げて、勿論毎日ニュースもする
1/9朝四時FTVに入ってアナウンサー仕事
1/10−1/11台南へ出張
1/16朝四時FTVに入ってアナウンサー仕事
1/17金山に取材へ
1/23−1/26東京
1/27−1/28阿里山へ出張、そして次の日。。。
1/8阿里山のリポート三つのバージョンを全部作り上げて、毎日ニュースもカバーする
1/30朝四時FTVに入ってアナウンサー仕事
1/31またどうっかへ出張

今月絶対風邪ひいては行けません。。。





Luckyはやく元気になるように〜













咲いたら、この椿の花を描いてみたい!





やっぱりアーチストですね




私もトライして見ました。へたくそです


On the next "Mom's Tokyo shopping list"...

No comments: