Sunday 12 November 2006

Boo boo

今日、現場からの生中継でミスをしました。
状況は複雑だったけど、原因の一つは経験不足な私です。
プロダクションセンターの上司に叱られたけど、私が所属しているリポーチングセンターの上司には許してくれただけじゃなく、その上に慰められて、ちょっとびっくりしました。
まだ落ち込んでるけど、I think I was saved by the attitude and politeness that I normally show.
だから、being a good girl pays sometimes.

Sigh.

中国語で、'吃苦耐勞' ですね。

頑張らなきゃ。

No comments: