Wednesday 8 November 2006

New start

昨日はよ〜く休めました。電話やわんちゃんやMomや悪夢で起こらず、午後三時まで眠れました。すごいでしょ?それで、いい夢を見えたんです。プリンスチャーミングにキスをもらいました。うふふ!
Momも一日台中に行っていて、ゆっくりで一日を過ごせました。

でも今日はそんなにラッキーじゃなかったです。
また朝早く起こされて、そしてMomにあっちこっち引き連れられたんです。大変でした。
Momが大好きだけど、同じ空間に一時間以上一緒に居ると、喧嘩してしまいます。
勿論喧嘩しちゃうだめだから、我慢しかできないです。今日六時間半我慢しました。
頭が痛くて、気持ち悪くなっちゃったぐらいだったです。
彼女とは間に少しの距離があれば、仲がいいけど、特に二人きりで車を乗ってる時に、走ってるまま外へ飛び出したくなるんです。
今日はそんな一日でした。

明日はまた仕事です。暫く夜勤をしなくてもいいと言われて、すごく嬉しいです。そして今月9日の休みを取れて、ラッキー、ラッキー、ラッキー!

最近自信もpatienceも完全に失って、新たにそれをしっかりbuild upして行きましょう。体も元気に戻しましょう。

No comments: