Saturday 4 November 2006

Fortune telling

仕事の前に、Momと占い師を訪ねに行きました。
面白いアドバイスを頂きました。

恋愛方面は、結婚しなくてもいいけど、結婚しようとしたら、付き合ってから三ヶ月以内結婚したほうがいいと言われました。
北京語で、閃電結婚と言うんです。雷のように、一瞬に終わらせることかな。
もし三ヶ月以内結婚しなかったら、絶対に結婚しないと言われました。多分その原因が私の考え過ぎて、物事を厭きやすい特徴だと思います。
ははは!
それでね、よく出張する人と結婚した方がいい。
なぜというと、毎日一緒に居るとあきてしまい、自由が必要な私が息苦しくなるそうです。
はははははは!

というのは、もし本当にきにいたら、すぐMom, Dad & Mamaに紹介しないといけないですね。
でも、結婚式を時間切れまであげるのは大変じゃない?
また考えすぎてるんだ。
でもこの辺では、結婚式というのはお母さん達の楽しみじゃない?
Mom & Mamaに任せましょう。
でもそれはMrs Weng vs Miss OnggのPK戦になりそうですね。
駆け落ち?どうしよう?
ちょっと楽しみになってきました。
でも結婚する相手が現れなと。

No comments: