Wednesday 1 November 2006

The search is on

今朝また電話に起こされました。一通だけですから、また眠り込めました。
でも起きた時にはもう12時20分なので、遅刻してしまいました。。。

今日はまた頭を動かせないから、辛かったです。過労のかな。でもニュースは少なかったですから、そんなにきつくなかったです。

午後の締め切りが一時間早く移られて、終わったらZeminと晩ご飯を食べに行きました。
そして、オフィスに戻るついでに、次のアサインメントまで時間あったから、一緒にアパート探しをしました。
アパートのことを晩ご飯の時喋ってただけで、食べ終わったら、見に行こうと言われました。彼の行動力が大好きです。
二カ所を見えて、やはり近く、安全な所では安くても一万元以上です。貧乏記者なんて、払えませんよ。Dadに甘えようかな。
今日見たの二つ目は合うかもしれません。ビル年齢は3年、お風呂付き、管理人がいる、お風呂付き、十何階に五階、お風呂付き、8畳、シャワーとお風呂つきです。
下はスーパーといつも行ってる耳鼻咽喉科、そして会社に歩いて五分間です。ちょっと高いですが、すごく気に入ります。お風呂があって、いいね。前世は日本人かもしれません。
明日Momに見ていただきます。

すごい疲れてますが、眠りたくないです。でも寝なきゃ。おやすみなさい。

No comments: