Friday 10 November 2006

Things that make me feel good

今日会社で、私の白熊ちゃん(my MacBook)が"絵"のキーワードを付けていた写真をスライドショーで自動的に再生しました。

偶然だったけど、見たら気分がちょっと良くなってきました。

見ませんか?

Benjamin Franklinのスカルプチャーを見ながら



美術館のVivienne Westwood展覧会で





Mamaの版画を見ながら



私も版画を挑戦!



"Angel"が完成!紙版だったから、三枚を作ったら、板が破れちゃった



でも楽しかった



Mama先生の版画



棟方先生の版画



今度の休みまた描き始めようかな

No comments: