Wednesday 1 November 2006

Halloween treats

Wendel'sというどドイツレストランが大好きで、そこのHalloweenデザートを宣伝しようと思いました。



カボチャpecan nutsロールです。



カボチャパイです。
子供の時、いつもサンクスギビングデーとクリスマスの時には食べていました。今まで一番好きなパイです。



カボチャチーズパンです。周りがカボチャパンで、中はチーズケーキの具です。



カボチャとpecan nuts入りクッキーです。
Pecan nutsを解けてるキャラメルとミックスして、冷めたら破砕してからカボチャクッキーの生地に入れます。



頑張ってるZeminです。グルメの撮影と編集が面倒くさいですから、こういう取材が好きなカメラマンが少ないです。Zeminも嫌いです。


試食の後、こういうふうに思いました。フアフアするべきパンはフアフアで、伝統的なドイツパンや五穀などのパンはとても美味しいですが、甘いものに関して、甘すぎるです。多分、ドイツ人が好きな甘さかもしれないですね。

No comments: