Thursday 8 October 2009

忙しい日でした


今日演芸のニュースが多かったです。

午後は”一席之地”と言う台湾の映画のリポート、
夜は李安監督の最新作”Taking Woodstock”のリポートでした。
李監督が、この前の六作は全部悲劇なんだから、
私の精神にとってこのコメディーを作られて本当に良かった、
と言いました。

歌手のDavid Taoもスクリーニングに来たけど、
自分これからのコンサートの宣伝のために来たの感じが強かったから、
リポートの中に彼インタビューを入れなかったです。
付け込まれる気がしました。
李監督も現場で、私はご両親のファンですが、
貴方の歌を聞いたことがないですけどっと言ったんです。
気まずかった。。。





今日はトータルで、六つのリポートをしました。
演劇x2
教育x2
医療x1
交通x1
全部はパッケージじゃないけど、忙しい日でした。

でも忙しいというのは常態です。

今月のスケジュールです。
(これは動物園からのデスクカレンダーです。なんで動物園が人間の赤ちゃんの写真を使うか本当に解らない。。。)



10月出張が多くて、本当に一杯一杯です。

No comments: