Thursday 8 October 2009

Mom and Dad からのデリバリー


マックブックのアダプター昨日壊れました! :(

でも父も同じのを持って、全然使ってないから、
マックブック本体も一緒に貸してくれました。

感謝してます。:)

私の白マックのバッテリーも今頃すぐに電源が使い切りだから、
パパの黒マックのと交代しました。

白マックはパンダマックになっちゃいました。。。

あまりパンダのように可愛くないけど、助かります。



Dadが持って来てくれたのはこれだけではなく、
Momの美味しい美味しい栄養たっぷりの炒米粉とスープもありました!

ジャーン!




一杯食べて、お腹もハッピーでFTVに入りました。

これは今日の午後の空でした。



Parma台風はやっと離れて、また青空を見えるようになりました。

No comments: