Wednesday 21 October 2009

Monday night cycling club


やっと月曜サイクリングクラブが始まりました!

実は一月前に「行こう行こう!」とずっと言ってましたが、
雨じゃなければ、夜勤でした。

一昨日阿里山の出張から帰って来て、
体がすごく疲れてたけど、
天気が良くてどうしてもサイクリングに
行きたかったんです。

夜八時ぐらい、仕事の後に
咼哥とLilyと一緒に河浜公園に行って来ました。

ルートは
彩虹橋 → 大直橋 → 大直で咼哥に屋台のおでんをごちそう! → 麥帥橋 → 自宅
でした。




ロールキャベツだいだいだい好き

24kmをゆっくり走って、
ハードではなかったですが、
楽しかったです。

来週またやりたい!

河浜公園の夜景は奇麗でしょ?



今朝一人でまたサイクリングに行って来たけど、
同じ所でも、朝と夜の景色は随分違います。





またもう一つの台風来るから
その前に一杯運動するつもりです。

昨夜、ジョギングに行って来たけど、
今晩はまだできるかな?

No comments: